2023年8月25日金曜日

思い起こす旅

2日間の宮城旅行、最高だった。
ちょっとトラブルもあったけれど結果的に良い方へ向いてやりたい事を全てやり終えられた。
色々見てきたので今後の日記のネタには当分困らなそう。

今回の旅行は色々と思い起こす旅行だったなと思う、先に書いた目的地もだけど一人旅行という行為自体がかつて自分が盛んに楽しんだものであり好きだったもの。
それを今やってみてどう感じるかというのに興味があったけど、やはり自分は自分で何年経ってもこういう旅行が好きなのは変わっていなかったし自分でも驚く程に夢中になってしまった。

そんな変わらない自分の事を嬉しくも思ったし、何よりまたこんな自由をさせて貰える事をありがたく感じた。
制約が少なく色々と詰め込められる一人旅行、制約が多く余裕を持ったスケジュールが望ましい家族旅行。正反対だけど、どちらも楽しい。
さて、今度は家族旅行のプランニングを進めていこう。