2023年8月4日金曜日

WGC

WGCへ行ってメインとなるA3でのプレイ動画の撮影の他、様々な音ゲーを楽しんできた。
自身がDDRへと復帰、そしてやり込むきっかけとなったSuper Novaは勿論テンションが上がったしその他にもbeatmania club mix とか、beatmania finalとか。やらなかったけどkeyboardmaniaなんかもあった。

どの筐体もよくメンテナンスされていて快適に遊べたし、音環境も良い。ただ遊ぶだけでなくスコアタもバリバリできる最高の環境であった。
あれだけの数の筐体をしっかりメンテナンスしている店員さん一同には全くもって頭が下がる。本当に音ゲーが好きなんだなーというのが筐体から伝わってきた。

メインであったプレイ動画の撮影は僕が認識を誤っていたせいで音声を入れ忘れるという致命的なミスをしてしまったし、後方カメラの設置もこれからという事で撮影はしたものの不完全な状態。
それを口実にという訳では無いけれど、近い内にまた訪れたいものだ。