2013年9月25日水曜日

革靴

しぐろうさんお祝い飲みで夜に新宿集合。

水曜日は定退日なので早々に会社から出られた事もあり、時間までがっつり踏む事にした。
スーツだったけどウォッシャブルだから洗えるし、着替えも会社に置いてあるので用意は十分。
唯一問題なのは革靴である事だったけど、履きなれた革靴という事もあり高難易度でもそこまでスコア落ちせず、中には自己ベストが出る曲まであってほぼ問題無く踏めた。

しかし、高難度でただでさえ足音がうるさいというのに革靴だと更にうるさかった(笑)
L4Dをやった時なんか、怒られても仕方ないレベルの足音だったと思う。

靴も痛めるだろうし、あくまで革靴は止むを得ずであってやっぱり踏む時は私服にスニーカーがいいなー。