2013年9月29日日曜日

健康第一

9月は三連休が2回あった上に、月初には有給二日を取ったので普段の月よりもかなり休みが多かった。

けれどもあまり遊んだという感じはしない。
親知らずで歯茎が腫れたり、今日みたいに体調不良で安静にしていたりがあったのと、家でのんびり過ごした日が多かったからだろう。
徳島に行ったり、キャンプをしたりと十分出掛けてはいるはずなんだけど、先に書いた要素のせいで帳消しになっている感がある。

何をするにおいても、健康である事が一番大事だなーと感じた月だった。
来月はバーベキューに餃子にダーツにと、沢山の予定が詰まっている月。それを満喫するためにもしっかり体調管理をしておかねば。