2013年9月6日金曜日

しばし辛抱

ようやく親知らずの腫れが引いてきた。
痛みが酷い時は食事も億劫になるくらいで、夜は喉まで腫れてるので寝苦しくてキツかった。

しかしまだこれで終わる訳では無い。月曜日には抜歯だからこれまでほどではないと思うけど、その後しばらくは術後の痛みに悩まされるんじゃないだろうか。

お陰でしぐろうさんの就職祝いや伊豆旅行の話も一時停滞。幹事が痛いから行けないってなったら参加者が大変だもんね。
それに僕が微妙なコンディションで行っても……というのもある。
やっぱりイベントはやりたいから企画するのであって、企画者自身も楽しめないとね。

抜歯後、しばらくは大人しくしておこう。
後の三連休にあるキャンプまでには体調万全にしておきたいな。