2013年9月4日水曜日

三連休

来週、再来週と9月は二回三連休がある。
後の週はこういちさん達とのキャンプがあるけれど、前の方は特に予定無し。
長野旅行・東北旅行・徳島旅行と結構お金を使っちゃったから遠出をしようというモチベは無く。
予定が無いまま三連休を迎えるというのは、出掛け欲が旺盛な近年からすれば珍しい。

ただ、何もしないまま三連休を過ごしちゃうのはやっぱり勿体なー。と感じる。
普通の土日でもそうなんだけど、家にいて一人で一日を過ごすと、物足りない。外に出てDDRをしに行くなり買い物に行くなり、外に出るだけで気分的に違うようだ。

この前話に出たなのさんの家に遊びに行くとか、近場の未乗路線に乗ってみるとか、お金をあまり使わなくても遊べる事は沢山あるはず。
まだ期間もあるし、何をするか(したいか)色々考えてみよう。