2013年10月1日火曜日

A埋め

ふとSPのLv.18を眺めてみたら結構A以上が出ていた。
上手い人から見ればまだまだなレベルなんだけど、着実に上達を感じられているので嬉しい。
残っている未Aは、ESP VD・CSP PTF・CSP dead・CSP anti・CSP 888・CSP trgger・CSP FAXXの7曲。

この内、ESP VDとCSP PTF以外は過去にAを出したことがある。
CSP 888とかCSP antiは以前たまたまハマってAが出たって感じなのでこの辺りが地力でAを出せるようになると更に上達を感じられるんだけど。

A埋めの壁になりそうなのはPTFとdead。PTFは未知数な部分が多くて評価不能。
deadに関してはX時代にAを出してあれから3年以上経った今でも苦しい。むしろ、なんで今より地力の低いあの時代にAを出せたんだ(笑)
まあ、とりあえずAくらいなら出しやすそうなFAXXやVD辺りから着手してみようか。