2013年10月31日木曜日

明日から11月。
会社ではクールビズ期間が終わり、新しい期の始まりとなる。
組織も体制も多少だけど変化するので新しい気持ちで臨もう。

DDRにおいて10月はLv.18を中心とした月だった。
月初のCSP ジャーニーにはじまり、CSP 合法・ESP パラレボ・CSP 東北と新規AAが4つ出せて、X2のCSP 冥以降SPのLv.18AAは増えていなかった事を思えばかなりの進歩であり嬉しい。
本当はCSP ポゼを10月中に出して+5曲としたかったけど、残念ながら実力不足だった。

KACも始まり、やりがいのありそうな譜面も解禁されたしLv.18以外にもやりたい事が沢山出てきた。
こちらも心機一転、11月からは色々やってみよう。