2013年10月10日木曜日

前より後

明日有給を取って、三連休と併せての四連休。
帰省するついでにどこか遊びに行こうと色々考えていたけれど、奥日光を寄って会津方面へ北上するルートが鬼怒川温泉や大内宿に塔のへつりとか、見所も多いし面白そうなのでこれに決まり。時間次第だけど、12日の夜は郡山ラウンドワンに寄るのもアリかな。

出発日である明日の天気はあまり良くは無い。ただ、曇りの後に晴れるという流れは晴れの後に曇りという予報よりも期待が持てる。
これまでの経験上、予報が前倒しになる事は結構あっても後ろに遅れるのは少ない気がするからだ。

上手いこと読みがハマって、奥日光で綺麗な紅葉が見られると良いな。