2013年10月25日金曜日

中止

明日は宇都宮へ皆で餃子を食べに行く予定だったけれど、台風の危険性を考えて中止となった。

その後、台風の進路が南に逸れた事もあり明日はそこまで雨は降らなそうだし、行けない事も無いのだろう。けれども中止にしたレナスさんの気持ちは痛い程分かる。
10人近い大人数、それだけの人達を引き連れて雨でズブ濡れなんてなったらテンションが下がるのは必至。雰囲気も悪くなり、もしかしたら「中止にすれば良かった。」と言い出す人だって出るかもしれない。

だから結果的に行けたとしても、無理せずに見送った事は間違いではないと思う。
時期を逃したら行けないという物じゃないし、また日程調整をして次の機会に行ければ良いよね。

さて、フリーになった明日は何をしようか。
午後には雨も止んできそうだから、普段だと混んでいる所にでも行ってみようかな。