2013年10月19日土曜日

スシロー

バーベキューをしたこの日、帰り道におーりんさんと一緒にスシローへ行った。

これまで何度も名前は聞いていて、行ってみたいと思っていたスシロー。
念願叶ってようやく行く事ができた。連れて行ってくれた&付き合ってくれたおーりんさんに感謝。

お店の感想だけど、まず値段が安いなと思った。
普通の回転寿司なら少し高めのお皿になるえんがわやいくらも105円2貫の値段設定で、全部で8皿近く食べたけれど掛かったお金は1000円ちょい。回転寿司にしてもかなり安い。

肝心の味だけど、ネタがどうこうよりもシャリが美味しかった。
当然機械なんだろうけど硬過ぎずにふんわりとしていて他の回転寿司店との大きな違いを感じる部分。
勿論、ネタ自体にも美味しい物があり回転寿司チェーンの中で人気になるのも頷ける内容だった。
お寿司が食べたくなった時に、気軽に行くのにはいいね。