2013年10月4日金曜日

人が人を呼ぶ

まゆげさんが来るという事で新宿タイトーへ。
メインのホームがスポルトに移ってから、タイトーにはこういうイベントでも無いと殆ど行かなくなってしまった。

着いた時にはまゆげさん、じょーさん、BACさんがいて。
エレベーターで合流したしぐろうさんと僕が増えて。
しばらく踏んでいたら、ひろかべさん、べーたさん、ふかやんさん、美朔さんとさらに増えて。
病み上がり(治療中?)のレナスさんまで来て、仕事が忙しいちゃむさんも来た。
あ、おさわりだけして帰って行ったみつ先生もいた(笑)

知り合いでは無いけれど、他にも結構踏んでいる人がいて大賑わい。
一年前の初夏の頃のタイトーを思い出す賑いだった。

高難度を踏んだり、PFC狙いで単発をやったり、未プレイの踊譜面に手を着けてみたり、ゆにぞうしたり。
バラエティに富んだ遊び方でとても楽しくて、凄くDDRを満喫しているなー。と感じた日だった。