2014年5月10日土曜日

笑顔

春のイベントをやっているという事で、舞さんに誘われてディズニーへ。
事前に販売しているチケットが売り切れという事でいつも以上に早い時間での出発で実に15時間くらいランドに滞在していた訳だけどあっという間の一日だった。
なんか来る度に時間が過ぎるのが早くなっているような気がする。それだけ楽しんでいるという事だろうか。

途中、シェフミッキーというキャラクターとグリーティングしながら食事のできる場所へ行ったんだけど、そこで撮ってもらった写真を見て「ああ、良い笑顔しているなー。」と思った。
ディズニーに限らずだけど、ここ数年の自分が映った写真を見ると非常に良い笑顔をした写真が多い。
昔の写真なんかを見ると笑ってはいるけれど、どうも固いというか思いっきりでは無いという感じがあったのだけど、近年の写真ではそういうのが無くなっていて自分でも良いなーと感じる。

良い笑顔の写真、これからも増やしていきたいものだ。