2014年5月23日金曜日

一人

普段は新宿へ行く事が多い金曜日だけど、この日は一人で夜遅くの時間からDDR。

4月以前程に時間が無いからというのも理由の一つだけど、最近はとにかくがっつり高難易度を踏みたいという気持ちが強い。
僕は普段から高難易度を踏んでいる事もあって、連続で踏んでも結構足が持つ。
それに対して友人は僕ほど高難度を踏まないから、僕のペース(Lv.18の10連とか。)で踏むと相手が疲れてしまう。

少し前まではLv.15とかLv.16でも別に良かったんだけど、最近はより高難易度志向が顕著になっていて、それこそ選曲がLv.18中心になっている。新曲がいくつか出たにも関わらず殆ど手を着けてない。
そういった選曲を気兼ねなくするためには今は皆と踏むよりも一人の方が良いなーと感じて、最近は一人で踏むのがメイン。

なのさんとかじーずさんみたいに同じようなペースで踏む相手が身近にいると良いんだけどね。
最近、みつ先生が高難易度モチベ高いみたいだし、今度相手してもらおうかな。