2014年5月30日金曜日

DDRとか買い物とか、ちょっとした出掛けの時に使っている鞄のジッパー部が壊れた。
ジッパーそのものじゃなくて繋ぎ目にあたる部分が削れてジッパーが滑らなくなった感じ。

サイズもデザインも色も満足していただけに残念。
汚れも無いしまだまだ使えそうなだけに惜しい。
まあ一年もったし値段もそんなに高くないから十分か。

という訳で明日は鞄を買ってくる用事ができた。
同じ鞄をまた買っても良いけれど、まずは店頭で気に入るのが無いか見てからでもよいだろう。

鞄自体は他にもあるんだけど、ちょっと出掛けるように使うこの鞄が一番使用頻度が高かったので近いサイズの鞄が無いと不便。
新しいのになるか同じのになるかはともかく、早い内に買わなきゃ。