2014年5月28日水曜日

狙い時

昨日は帰ってご飯を炊き始めてから、そそくさとフタバへ。
仕事疲れか見切りが良くなかったので1時間ほど踏んで切り上げ。
フタバは近いから今くらいの気温になってくると着替え要らずに帰れるのが楽で良い。

滞在していたのは20時~21時の間なんだけど連コしっぱなしだった。
Xくらいの頃からフタバにはガチ勢の常連さんがいて、その人と踏む時間が重なると一台だから交互にプレイする事になる。高難易度中心の僕にとって、これはツラい。

なのでその人が来ると思われる22時より前の時間帯なら重ならないだろうという考えで帰ってからすぐに踏みに行ったんだけど狙い通りに上手くいった。
重ならない時間で踏んだ方が僕だけじゃなく、ガチ勢である相手にとっても都合は良いだろう。

フタバに行くなら22時前、覚えておこう。