2014年5月11日日曜日

疲労

一度10時くらいには目が覚めて起きていたんだけど、昨日のディズニー疲れが抜けきらなくてお昼過ぎにもう一度布団へ。
結局、15時くらいまで寝ていたので合わせて12時間近く眠ってしまった。

まあ、昨日は睡眠時間も少なかったし、それでいて朝から晩まで動きっぱなしだったからそれを考えるとこの反動も仕方ないかな。
思いっきりDDRした日の翌日なんかもこんな風に反動でぐったりしている事が多い。

昨日に続いて良い天気だったし、気温も暖かくてちょうど良かったからどこかに出かけたい気もしたけれど、体からのサインを優先してあげるべき。
気持ちのリフレッシュもだけど、体のリフレッシュをするのもまた休日なのだ。
さて、また一週間頑張ろう!