2016年5月27日金曜日

6時間半

体調良好、頭もスッキリしている。
昨日眠ったのは0時30分頃なので大体6時間半くらいは眠れた。
これが6時間となるとガクっと調子が下がってくるので眠りの深い浅いの周期が関係しているんだろうな。
今は仕事内容も高度化しているし良いコンディションにしておかないと。

昔はもうちょい睡眠時間を削っても何とかなっていたような気がしていたけれど、あれは通勤時間が今よりも短くかつ朝も慌ただしく出ていたから1時30分くらいに眠っても大丈夫だった訳で好調を維持するための睡眠時間自体は昔から変わっていないのだろう。

睡眠時間は6時間半、0時30分までには眠る事を心掛ける。覚えておこう。