2016年5月4日水曜日

帰路

親族への挨拶後の3泊4日に及ぶ旅行を終え、帰路につく。
大荒れの天候によりおそらくこれまでの旅行で最もトラブルに直面し、最も頭を働かせた旅行だったのではないだろうか。
結果的に目的は全て達成できたので今は結婚式に引き続き全てをやり遂げた充実感に溢れている(笑)
まさか旅行でまでこんな気分になるとは。

上手くいったなと思う事も多々ある一方、危なかったな失敗したなというのも多々ある旅行だった。
まだまだ知らない事は沢山あるし、もっともっと知識をつけてスマートにできるようになりたい。

こんな旅行に文句一つ言わず付き合ってくれた妻に感謝。
次はもっと安心して楽しめる旅行にしてあげたい。