2016年5月23日月曜日

編集

昨晩結婚式のアルバムとビデオが届いた。どちらも良い感じに仕上がっていて頼んで良かったねーと妻と話しながら「こんなのあったあった。」「この時、こんな事思っていた。」なんて話して盛り上がった。
やっぱり思い出を残せる物は良いね。

しかしビデオなんだけど、編集して作られたムービー編とノーカット編が収録されていて先にムービー編を見た時に自分達の失敗(誓約の言葉が遅れたとか、指輪の交換が上手くいかなかったとか、二回礼をしたとか。)が綺麗に編集されていたからその後にノーカットを見た時にありありとそれらのミスが映っていて二人して見るのが辛いと笑い転げてしまった(笑)

家族や友人達にノーカット編を見せるのは躊躇われるくらいなので、ムービー編の存在はありがたいねー。
ほんと良く編集されていると感心してしまった。