2016年5月8日日曜日

後日更新

ブログ再開後、書く余裕が無くて結婚式やGW付近はエントリーの無い日がいくつか。
かくいうこの日記もGW後の普通の週末なのに後日更新に。
やっぱり僕は日記を書くのには通勤時間が一番向いているんだろうなー。

一応、当日更新できなかった日も後から更新しようと思ってエントリー自体は書いている日も多い。そしてやっぱりそれを書いているのも通勤中の携帯でだったりする。
ただ、携帯からだと日付指定しての投稿ができないので後日更新の下書きエントリーが溜まる一方に。それらが投稿されるのは日付指定のできるパソコンからじゃないとダメなのだ。

公式アプリなんだから携帯からもできれば良いのにね。
パソコンを使う時にまとめて投稿しよう。