2016年5月7日土曜日

機種変更

今のHTL21に機種変更して3年経過。
当時のフラグシップモデルなだけあって性能面では未だ不満も無い。

ただ、電池の消費が早くなったのと再起動がそこそこ出るようになった事、そして一番は今月から割引額が下がって料金が上がる事のにより買い換え時かなと感じている。
大体これぐらいのタイミングにキャリアからクーポンが送られてきてそれを機に機種変更するのだけれど、残念ながら今回はそういったものが来てはいるんだけど内容が良くない。

いっそ妻のように格安スマホへ乗り換えてみるのもアリかと思ったりもしたけど、家族とそこそこ通話をする現状を考えると微妙。
結局、普通に機種変更する事になりそうだけどさてどんな機種が良いのやら。
希望としてはHTLの後継なんだけどあまり良いのが出ていないから普通にXperiaとかNexusとかになるのだろうか。

IS05、HTL21に続いて良い機種に巡り会えますように。