2017年8月19日土曜日

新風

今日は昼から妻の両親や義父の職場仲間とバーベキュー、のはずだったんだけど朝に妻が突然の腰痛となってしまったためキャンセルに。
両親には申し訳ない事をしたけれど妻が歩くのすらままならない状態だったので仕方ないね。

予定が無くなってしまい、一日家に居るのも飽きてきた所で用事を兼ねて外出。
あんまり踏む気は無いけれどふらっとゲーセンを覗いてみたところ、初めて見る人が踏んでいて綺麗な足音から上級者というのがすぐに分かった。
SP・DP共にプレイしていて、特にDPでの体幹がしっかりしていたのが印象的だった。

近所のゲーセンには真足神のひろさんを筆頭におーりんさん、きりまよさんといった上手なプレイヤーが来るけれど、それらのプレイヤーとはまた違う感じで新鮮。
プレイを見ていて凄く楽しかったし、これからぐんぐん上達しそうな感じだった。
また踏みに来てくれると嬉しいな。