2017年8月20日日曜日

定例

今年もリトルジャックのオーケストラを聴きにみなとみらいへ。
これで行くのは三回目。夏の楽しみなイベントとして定例化してきた感がある。
この他、定例イベントとなりつつあるのがみつさん家での忘年会と11月に入間で開催される航空祭。どちらもこれからなので今年も楽しみにしている。
定例イベントが多過ぎると予定を圧迫されて窮屈だけど、年に数回くらいならその季節の訪れも感じられてちょうど良いね。

今年の演目はクロノトリガー。
僕自身はプレイしていないけれど、兄がやっていたのを見ていたり妻が予習と称してプレイしていたのをちょこちょこ見ていたので曲自体は耳に残っている。
オーケストラだし、ノリ過ぎない程度に楽しんでこよう(笑)