2017年8月7日月曜日

土日両日

昨日は午前中に阿佐ヶ谷七夕巡りをして、午後かられがしーさん、すみいさんと一緒にみつさんの家へ。
長時間居たはずなんだけど、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので気付けば解散時間になっていた。
色々楽しかったけれど、やっぱりDDRerは譜面鑑賞だけで延々と盛り上がれるなというのを再認識した(笑)
踏み終えた後、渋谷で夕食を食べながらDDR談義に盛り上がった頃を思い出すような盛り上がりだった。

帰宅して午後10時過ぎくらい。そこからシャワーしたらもう就寝時間間近で前日も遅くまで外に居た事もあり、今日どころか今週末があっという間だったなーと感じた。
旅行では無かったけれどまるで日帰り旅行を二日続けたような充実感と満足感。
最近は土曜日に思い切り遊んでも翌日曜日まで予定を詰め込むという事は無かったのでこんな風に感じるのも久し振り。良い週末だった。