2017年12月3日日曜日

0円

月曜日~日曜日で一週間とした場合、今週は支出が0円だった。
元々平日はDDRするくらいしか支出要素が無く、土曜は家で一日引きこもりの日曜(今日)は休出でお昼は家にあったカップラーメンを持っていったので支出0。
出費が抑えられてラッキーと思いそうになるけど、実態としては使う暇も無かったという事である。
先週みつ邸では踏ませてもらったけど、アーケードでのDDRについてはもう二週間近くできていない。僕もKACに参加したいんだけどな。

支出があるというのはいつも通りの証でもある。収入と支出のバランスはどちらにせよ大きく偏るは望ましくないね。
今の忙しさは一時的なものでもう少しで落ち着くだろうから、そしたら気晴らしの贅沢でもしようかね。