2017年12月8日金曜日

運転見合わせ

いつもの電車のいつもの車両でいざ出勤。だったのが途中駅にて機器トラブルにより運転見合わせに。

駅での停車中に発生したので少し歩いて迂回ルートへ向かうという手もあったけれど立ち位置的にそんなにキツい場所でも無かったしすぐ復旧するだろうと思ってそのまま待機。
そしたら中々復旧せず、途中の乗り換え駅に着いたのはいつもの時間より一時間近く遅れてだった。
待機中に若干気分が悪くなったりもしてこれなら運転見合わせになった段階で迂回ルートへ向かった方が楽だし早かったな。

朝から疲れる出勤になってしまったけれど、今日から別作業だし気持ちを切り替えて一日頑張っていこう。