2018年3月17日土曜日

アフターヌーンティー

ホワイトデーのお返しに新宿にあるホテルでアフターヌーンティーをしてきた。
キッシュ、パン、スコーン、プリンにムース、更にスイーツプレートが別でケーキ3種にマカロンと苺がつき2時間制でコーヒーと紅茶は飲み放題。
落ち着いた空間でゆっくり味わえて、それでいてどれも味が良い。(特にダージリンの構築は美味しかった。)

そこまで量が食べられないというのもあるけれど、食べ放題よりもこちらの方が良いなと思った。
妻も念願だったアフターヌーンティーができて大満足していたし、僕もとても気に入った。良い事があった時のお祝いや友人とゆっくりお茶したい時なんかにまた利用してみたいね。
アフターヌーンティーをやっているホテルは沢山あるみたいだし、他の所のも気になる。