2018年3月7日水曜日

環境

ほぼ定時退社をして自宅で食事を済ませてから艦これを少しこなして近所のゲーセンへ踏みに行く、がっつり踏んでも22時過ぎには帰宅できシャワーを浴びても23時前でまだ余裕。良い生活だなと思う。

DDR的にも今のホームにはひろさんが来てくれるお陰でバーサス相手に恵まれている。
実力的には全然敵わないけれど一緒に高難易度を、それもずっと通しで踏んでくれる相手というのはこれまで殆ど居なかったのでそんなプレイヤーが身近に居てくれる事が本当にありがたい。
また、ひろさんの存在は上達面での影響も非常に大きく間違いなく今がこれまでで一番高難易度を踏めていると思うし、ひろさんと踏み続けていれぼまだまだ伸ばせそうだとも感じる。

みつさんと毎日のように二人で夜遅くまで踏んだタイガー時代、週末にがっつり踏んで夕方からは皆で食事しにいくのが定番だった渋谷ナムコ時代、大人数で集まって賑やかに刺激を与えあって踏んでいた新宿タイトー時代、今もそれらの思い出深い時期に負けないくらい楽しい。

人にも場所にも恵まれた環境に感謝。
これからも沢山踏もう!