2018年3月2日金曜日

守り

旅行前日、定時退社したのでDDRするのにも余裕のある時間だったけれど艦これがやりたいのと明日からの旅行の事も考えて見送った。
昨年の甲信越旅行で前日がっつり踏んだら翌日に若干響いたので旅行前日の踏みには少し慎重になっている。

その昔、早朝からのディズニーにも関わらず前日がっつり踏んで最後まで遊びきった事を思えば段々と絶対的な体力自体は落ちてきているのかもしれない。(DDR的な体力としては特に以前と変わったような感じはしない。)
この他にも翌日の事を考えて早めに切り上げたり夜遅くから踏みに行くというのが減ってきた。良いも悪いも無いけれど、段々と守りに入ってきているのだな。