2018年3月30日金曜日

Let's say Hello!

ここの所、妻に入れてもらった音ゲーのサントラを聞きながら通勤している。
DDRも良いけれど2DXの7th~RED辺りは専門・大学時代に家庭用で頻繁にプレイしていので思い出深い曲が多くてよく聞いている。

曲名までは思い出せずとも、大体の曲は聞けば「こんな曲あったなー。練習していたなー。」となるのでとても懐かしい。
あの頃はMP3プレイヤーで聞きながらよく散歩したっけ。

よく晴れた初夏の日、ふらふらと出歩いて聞いた「Let's say Hello!」なんかはその時からこういう何気ない一日も後々思い出したりするんだろうなーと思ったけれど、案の定曲と共に楽しかったある日の思い出となっている。

写真もだけれど曲も回想の鍵となる。
そういった曲が自分の中で増えていくと楽しいだろうな。