2022年10月3日月曜日

穴空き

長らくDDRに使っていたニューバランスのスニーカーの先端に穴が開いた。
休止期間も挟んでいるので実態としてどれくらい使ったかは分からないけれど数ヶ月で同じ様な状態となるスポルディングのスニーカーと比較して格段に長保ちしたと思う。

そして何より、この靴を使っている間は爪下血腫になるという事が一切無かった。
和光市で爪下血腫が悪化したのを診てもらった時、先生から「靴が合っていないせいだよ。」と言われたけれど本当にその通りなのだなと実感した。

次も同じスニーカーが良いけれどこのモデル残念ながら既に廃盤となっているのでニューバランスで近い感じの物を探してみるか。
今までお世話になりました。本当にありがとう。