2022年10月8日土曜日

少し前に踏み用に使っていた靴に穴が空いて、とりあえず元々あったナイキの靴で踏んでみたけれど滑りやすいのとクッション性が強いので踏んでいる感覚が弱くてイマイチ。
なので同じ型ではないけれど、これまで使っていたニューバランスで新調してみる事にした。

靴屋のすぐ近くにゲーセンがあったので試し踏みしてみたけれど、グリップは良い感じに効いてくれたし踏んでいる感覚もしっかりあったので良さそう。後はより高難易度になってどうなるかだ。

新調する前に補修テープで穴を塞いでいつもの靴で踏んでみたところ、やはり踏みやすかったので靴って大事なんだなというのを改めて感じた。
前の靴はしばらく保ってくれたし今度の靴も永く付き合えると良いけれど。