2023年10月10日火曜日

駅スタンプ

西武鉄道で駅スタンプが今年のGW明け頃にこっそりと始まっていて、つい最近になりスタンプ帳が発売されたとサジェストのニュースに出てきたので買ってきた。
景品が出る訳ではないけれど、こういったスタンプラリーは好きだし西武鉄道は身近で利用する機会も多いのでちょこちょこ埋めてみようかなと思う。

今年の冬にJRの駅スタンプラリーをやったけれどあれは期間限定だったので数日間で一気に進めて埋められる分だけ埋めたのに対し、こちらのスタンプラリーは期間限定では無いのでお出掛けのついでに一つの様な埋め方でのんびり楽しめるし、御朱印と異なり初期投資すれば以降はお金も掛からないのでお手軽。
西武鉄道全91駅、コンプリートできる日は来るだろうか。