2023年10月25日水曜日

全力投球

ここ1ヵ月ほど打ち込んできたKACの予選ラウンドBが終了した。
最終的には18493点で130位。目標である18500点までは7点足りなかった。

ただ、近い人とのスコアを比較してパーフェクトイーターに伸びしろがありそうだったので挑戦し、最終日に少しでも伸ばして目標に近付けた点は良かった。最後まで諦めずに全力で打ち込めたと思う。
2017年のKACも結構やり込んで満足いく結果を残せた記憶があるけれど、今回はその時以上にやり込んで、より満足のいく結果となった事を嬉しく思う。
あれから6年も経っているけれどまだ上達できるんだなって。

夜にふとパーフェクトイーターの動画を見たらお昼休みに必死に踏んでいた事を思い出し、悔しさと嬉しさと名残惜しさでちょっと涙ぐんだ。これもまた忘れられない1曲になりそうだ。

楽しい1ヵ月をありがとう。
次なる目標に向けてまだまだ挑戦は続いていく。