2023年10月1日日曜日

勝負強さ

みつさんと大宮にて定例でのDDRをしてきた。
今回はちょうどKACの予選ラウンドBが開催中という事もあって課題曲を一通りプレイしたけれど更新できた曲が結構あり、100点近くスコアを伸ばせて良かった。

環境が良くて踏みやすいのもあったとは思うけど、隣に人が居て良い緊張感が生まれ、好機を逃さずに仕留められる様になった辺り勝負強くなったなと感じる。
昔は何回も同じ曲を連続して踏んで自己ベストを更新していた事を考えると、こうやってポンと自己ベストを出せる様になったのは大きな進歩である。

反面、一人でストイックに単曲を詰める集中力は以前よりも落ちている様な気がするので両方の強みを発揮できる様にしていきたい。
予選ラウンドBの期間もあと20日ほど、引き続き楽しんでいこう。