2023年10月31日火曜日

日程変更

両親が今週末遊びに来る。
土曜日は妻の両親も来て久し振りに両家で集まる事となるけれど、金曜日は自分の両親だけなのでどこへ行くかと検討した結果、再訪しようと思いつつも中々行けないでいた森林公園にした。沢山のアスレチックや遊具で子供も満足してくれるだろう。

それはそれとして、例年であれば11/3は入間航空祭がある日。
しかし今回は来年の1月に開催される事になっている。当日(11/3)の天気は良さそうだしちょうど両親が来る日なので見られずに残念という気持ちが強い。
以前、基地まで行って見た事もあったけれど混雑して大変なのでそこまで行かずともあまり遠くない見晴らしの良い場所で見て楽しめたらなと思っていたのだけれど。(充分見える事は確認済み。)

日程変更が今回だけなのかそれとも恒久的になのか、真冬に動かずじっと見ているのは大変なのでやはり11/3に日程を戻して欲しいところだ。