2023年10月23日月曜日

ゾーン

目標スコアへの到達を目指して伸びしろがありそうなCSP メガロを踏んでみたけれど、全然上手く踏めなかったので急遽ターゲットをESP ROCK THE PARTYヘと変更。
ほぼパフェを削るしか無い状態だったので厳しいかなと思っていたら以外と判定を掴め、譜面的にも苦手な箇所があまり無かったのでそのまま注力。

途中、捻りからの5連で少し癖がつきかけたけれど足音を意識してそこは克服でき、24分も思っていた以上に速い事に気付いて踏み続けていく内に無事更新できた。
目標値までは至らないものの先日のESP シュヴァルツ同様に集中し伸ばす事が出来たのは非常に嬉しい。
調子が良い時は序盤の24分スキップが殆ど光らせられたし、明らかにいつもより上手く踏めている事を感じられた。ああいうのをゾーンに入るというのだろうか。

期間中に踏めるのはあと1日、ライバルと共に最後まで全力でやりきろう!