2023年10月18日水曜日

追い込み期間

KACの予選ラウンドBの期間も残り僅か。
楽に更新できる事は無くなり、何回もやってようやく数点更新できるかというパターンになってきた。
その感じは予選ラウンドAの後半に近いのだけれど、今回は曲や譜面的に好きなものが多いのでモチベーションは続いているし何よりランキングに自分の名前がまだ残っているのでよく知る名前を見ながら競い合うのがとても楽しい。

それにしても予選ラウンドBが始まった頃はここまでスコアを伸ばせるとは思ってもいなかった。ESP ORCA AAA、ESP Delta Max AAA、そしてCSP メガロも98以上と十分な出来。
それでもより上を目指すためにはまだ伸ばさなければいけない曲がある。
CSP テラカオスにESP TYPHON、これらでAAAを出せれば大目標として掲げた18500にも届く様な気がする。
正直、かなり厳しいとは思うけれど、最後まで諦めずに取り組んでみよう。