2024年1月24日水曜日

5年振り

仕事後に秋葉原でこういちさんと一緒に思い切りDDRをしてきた。
最後にあったのは同じ秋葉原でのDDRの集まりでおそらく5年振りの再会。快活な性格は昔のままで、終始楽しい時間を過ごさせてもらった。
この5年間の間、僕はDDRから離れた時期もあったけれどこういちさんはずっとプレイし続け、そして実力を伸ばし続けている。
Xでそんな姿を見ており、僕がDDRに復帰しからはいつかまた一緒に踏みたいと思っていたのでそれが叶って良かった。

秋葉原のゲームパニックは昨年の6月にこれまたお久し振りのなのさんと踏んだ時以来だったけれど良い感じに踏めてスコア更新も多かった。
反面、こういちさんの側はパネルの反応がイマイチだった様でもっと早い段階で気付ければ他の筐体を試したりもできたのに勿体無い。
しかしながら空いていたのもあって思い切り踏むという目的は十分に達成できたし、こういちさんの容赦無い選曲に悶絶するのも本当に楽しかった。
みつさんやなのさんの様に、都内へ出るタイミングを活かしてまた一緒に踏む機会を設けたい。