2024年1月2日火曜日

夜の大宮会

普段は朝一で始める大宮会だけれど今回は夜からの開始。
というか土曜日であれば翌日休みだし昼間家族と過ごせるので夜開催の方が適しているね。

お互い未AAAのLv.16のAAA取得を進めようとそれら中心にプレイしたけれど最近多数Lv.16の譜面が追加されたのもあってほぼそれらのプレイで終わってしまった。
内容的にはよく踏めていて、着実に地力が上がっているのを実感できたものの以前プレイしたBPLチームのテーマ曲などで更新できなかったのが意外だった。今なら絶対更新できると思っていたの

到着時、かなり混雑していたので回数が踏めるか不安だったけれど左台の方を待っているプレイヤーが大半だったので右台で充分楽しめた。
先にプレイしていた人の時にパネルが過反応していたので大丈夫かなと思ったものの僕達は特に問題無かったので良かった。踏み方の違いかね。
確かに埼玉レジャーランドの左台は踏みやすいと思うけど今回踏んだ感じでは右台でも充分踏めた(以前より反応が良くなっていた)ので2台ロケとして今後も活用できるだろう。