2024年1月6日土曜日

ラケル

両親が遊びに来たので合流して少し自宅で過ごしてからラケルへと食事をしに行った。
ラケルというと大宮会でみつさんと食べるのが定番になっているけれど今回はこちらの予定があったので先日は見送り。
人気店かつそれなりの人数なので入れるか不安だったけど早めの時間帯のお陰で無事入店できた。

子供の大好きなオムライスを中心に色々付いたお子様セット。子供にとってこれ以上のご馳走は無いんじゃないかな。
僕自身も数カ月振りのラケルを堪能できて良かったし、妻もかなり久し振りに食べられた事を喜んでいた。

数日後、誕生日のスイーツが無かったとパフェを食べにも行ったのですぐ近くにありながらも長らく行っていなかった所のラケルが続いた事になる。
どちらも美味しくて楽しい時間であった。