2024年1月4日木曜日

総崩れ

僕は今日まで冬休み。
一人の休日は何をして過ごそうかなーと数日前から考えていて、最初は関八州見晴台の登山が候補だったのだけれど前日の小雨と強風予報により見送り。
そしたら電車旅でもするかとフリーパスを利用しての群馬旅行を考えたけど、行ってみたかった水沼駅の温泉施設が休業となっていてこれも見送り。調べている内に群馬はその内赤城山にも行ってみたくなった。

そしたら大山阿夫利神社へ初詣がてら行ってみるかと思ったけど、結構遠いしあそこまで行くなら家族旅行で箱根辺りと組み合わせられそうだなーとなってこれまた見送り。
この他にも西武フリーパスでスタンプラリーとか越生七福神とか案はあったけれど結局、近所で大人しく過ごす事にした。
年始で混雑してそうだから気が進まなかったけれど免許更新の案内が来ているのでこれを済まそう。

調べていて色々プランが浮かんだからこれらは次の機会に活かせるだろう。
いつかの実現に期待。