2024年1月15日月曜日

革スニーカー

以前から購入を考えていた革スニーカーだけれど、週2日の通勤が定まったのを機に購入した。
元々購入を考えていたのはより革靴に近いデザインだったけど、購入したのはコートスニーカーと言われる靴でより軽く、動きやすい。
見た目的には革靴とそう違いは無いのでよほど気にする人でなければスニーカーとは気付かれないであろう。

これにより、仕事帰りにゲームセンターへ立ち寄ってDDRをするのが容易になる。
着替えの服が必要なのは変わらないけれど一番の荷物となるのは替えの靴なので、それが無くなるの大変大きい。
後はこれでどの程度踏めるかだけど、Lv.15~16くらいまで問題無く踏めるようであれば仕事帰りにふらっと赤羽に立ち寄ってみつさんとDDRしたりする事が出来る様になる。
さて、試し踏みするのが楽しみだ。