2024年1月20日土曜日

ボロボロ

DDRに使用するNew Balanceのスニーカーを現在3足保持している。

一番新しい物はまだ慣らしの段階で踏んだのは数えるほど。
その前の物は結構使い込み、高難易度でも十分踏める様になっているけれど少し穴が空いているのでテープで補修して使っている。出先で人と踏んだりする時はこれを使用。
一番古い物は一昨年の秋に購入したもので数か所に穴が空いており既にボロボロの状態。
正直、かなり見苦しい状態ではあるけれどDDRでしか使わないしグリップ的に問題がある訳でもなければホームでDDRをする時は基本的に一人なので人目につく訳でも無いからまだ使えるこれで良いかと使い続けている。
今ではいつ損壊が進んで踏みにくさが勝り捨てる気になるかというのに興味が湧いている。
もう十分活躍はしてくれたけど、いつまでもつかな。