2024年1月29日月曜日

赤塚

アド街ック天国で赤塚を紹介しており、妻と楽しく見ている。
赤塚と言えばその昔兄が住んでいた時期があり、また妻と散歩で遊びに行った事もあるので多少は知っているため親近感がある。
今住んでいる場所からも行きやすいのでこれで気になるスポットがあればまた行ってみるきっかけにもなる。

過去訪れた事のあるブーランジェリーケン、ミッキーが紹介されると妻と共に懐かしいねーと盛り上がった。こういうのが多く楽しめるのも積極的に出掛けていたからだなと思う。
小竹向原から和光市にかけては妻と共によく散歩していたので知っている街が多い。氷川台、平和台、赤塚、成増、またどこかの街が取り上げられると良いな。