2013年12月20日金曜日

2013

今年もあと少しで終わりという事で簡単に振り返り。

●仕事

1月のヘルプ業務から始まって、6・9・11月と自分が中心になる案件が三つと昨年以上に仕事に打ち込んだ年だった。
内容もどんどん高度な物を任されるようになり、頼られる機会も増えて着実にスキルアップできたと思う。

何より、真剣に仕事へ取り組むようになったなー。というのを感じる。
これまでが不真面目だった訳ではないけれど、仕事中の集中力が増して、定時までの時間が本当にあっと言う間の毎日だった。
この調子で来年以降も仕事をこなせるようになっていきたい。

●DDR

前半はスパタカ3・とらのバな2でDP中心、以降はLSPやLv.18などSP中心に踏んでいた。
DP高難易度もスパタカ3の練習中に上達を感じられたけど、それ以上にSPの伸びが目覚ましかった。
ここ数年増えていなかったSPLv.18のAAが一気に4も増えたのだから躍進といっても良いだろう。

課題の地団駄はあまり進歩していないし、安定もしていないけれど以前よりは上達している実感はある。
最近は仕事の忙しさで回数が落ちていたけど、年明けからは余裕がありそうなのでガシガシ踏んでいきたい。

●旅行

年始に東北旅行、春に北陸旅行、東北・北海道旅行、秋に栃木・福島旅行。大きい旅行はこんなところか。
乗りつぶしオンラインの未乗路線埋めを意識した旅行が多かった。

さめさんが関東に来ての群馬旅行とかこういちさん、おーりんさんとの長野旅行とか、いけさん主催のキャンプとか。
多人数での遠出も多い年だった。


どの面を見ても全体的に良い年だったなー。と思う。
来年は20代最後の年だし、これまでの年以上にアクティブにいきたい。