2013年12月22日日曜日

朝帰り

土曜日は川崎での忘年会に参加して、そのまま二次会で朝まで飲んで始発で帰って来た。
元々21時開始の24時終了というのが分かっていたから途中で抜けるよりは最後まで楽しんで後はそのまま有志で二次会に行くなり、カラオケするなり、一人だったらネカフェにでも行こうと思っていたので予定通りではある。

一次会の解散が何だかんだで1時近くだったという事もあり、自宅へと戻る電車の始発も4時半なので大した時間には感じなかった。
新宿でオールした時もだけど、1時くらいまでは遊んでそれから飲みに行ったりするから始発までの時間って4時間弱くらいしかない。
始発が早いのと、夜遅くまで遊んでいられるようになっているから楽々と夜を越す事ができる。こういう点も都会の便利なところだね。