2013年12月6日金曜日

オール

適当な所で仕事を切り上げて、一旦帰ってから新宿タイトーへと出直し。
レナスさん、茜さん、美朔さん、みつ先生と賑やかだった。

23時を過ぎた所でオールで遊ぼうという話になり、そのお陰で24時過ぎてからもガシガシと踏めた。踏み過ぎて途中で足つっちゃうくらいだったけど(笑)
調子も良くて、美朔さんと同時にESP windy fairyがAAA出たりと嬉しい。

先約のあるみつ先生だけ抜けて、4人でまずは遅い夕食に近くの光麺へ。
日付が変わってからの時間でガラガラだったし広々としたテーブル席でのんびり話せた。
普段は踏み足りない時間に切り上げて食事に行くか、残り少ない時間で焦って食べるかになっちゃうからオールすると時間的にゆとりがあって良いね。

食後は歌舞伎町まで移動してカラオケ。
僕は直近2回とも参加できず、今月も参加できないのが分かっていたのでちょうど良いイベント。
ノリはいつものカラオケだったけど、大人数でのアニソン中心になるラインナップとは違った曲が多く流れて新鮮だった。やっぱりJ-POPなら一番聞いていた1995~2002のが好き。

フリータイムの終了時間も始発の出る5時とちょうど良く、茜さんと一緒い副都心線で帰宅。
特に予定の無い土曜日なら、こんな風にオールすると凄く遊んだー。って感じになれる。