2014年2月5日水曜日

副産物

明日が不燃物の日という事で不用品の整理をしていたら去年の夏に買ったパソコンの箱からオフィスソフトのダウンロード版の用紙が出てきた。

このソフト、購入時に付いているとは聞いていたもののてっきりプレインストールだと思っていたので、いざパソコンを立ち上げたらソフトが入っていない事を不思議に思いつつも、「それ程使う訳でも無いしまあいいかー。」で済ませてはや半年以上。今頃になって見つかるとは(笑)

私用だとそれ程使う訳でも無いのは確かだし、GoogleスプレッドみたいなWeb上のサービスもあるけれど、なんだかんだであれば便利。
整理が主目的だったけど思わぬ物が見つかってラッキー。